科学者の芽 育成プログラム2008-2019
主催:埼玉大学 大学院理工学研究科 後援:埼玉県教育委員会/さいたま市教育委員会
ニュース一覧
【8月29日】科学研究サロン(テーマ研究中間発表)のお知らせ
お知らせ
2020年08月26日(水曜日)

新型コロナウイルス感染症対策のため、Zoomを用いたオンライン授業となります。Zoomの準備についてはこちらをご覧ください。

科学研究サロン(ステップ2/3)
時刻 14:30 – 15:30
タイトル テーマ研究中間発表会
発表者 令和2年度ステップ3受講生
内容 今年度のステップ3「テーマ研究」を開始したステップ3受講生の皆さんに、どのような研究を行っているかについて発表をしていただきます。

※ZoomのURL、ミーティングID、パスワードはステップ2・ステップ3受講生全員にメールにてお知らせしました。また「マイページ」の「教材ダウンロード」にも掲載しました。万一ミーティングID等が確認できない場合は、info@mirai.saitama-u.ac.jp までお知らせください。

※Zoomによるオンライン授業・参加上の注意

  • いずれの講座も後日アーカイブ配信するため収録させていただきます。
  • 通信量を抑えて講座の安定した配信を実現するため、講義中は原則としてマイクとカメラをOFFにしてご参加ください。一方で講義の流れの中で講師の方から発言を求められる場合もあると思いますので、その際はマイクなどをONにして、積極的な発言をお願いします。
  • 出席確認のため、またプライバシー保護のため、表示名は受講生IDにしてください。受講生IDは「A12-345678」という形式で、受講登録が完了した際に表示されるものです。

※レポートの提出はありません。

※講座当日にご連絡の際は以下の電話番号までお願いします。
Tel: 048-858-9302(事務局)
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

では、オンライン授業にてお待ちしております。

サイトマップ  プライバシーポリシー