科学者の芽 育成プログラム2008-2019
科学技術振興機構(JST)「ジュニアドクター育成塾」支援事業 主催:埼玉大学 大学院理工学研究科 後援:埼玉県教育委員会/さいたま市教育委員会
ニュース一覧
レポート提出方法についてお知らせです
お知らせ
2014年06月29日(日曜日)

科学者の芽育成プログラムでは、講座で得た知識をしっかりと定着させるために、レポートの提出をおすすめしております。
提出方法は大きく分けて4つあります。

①「マイページ」にログインし、レポートを入力する
マイページでレポートを入力するときは、作成途中で「下書き保存」をすることができません!また、一度送信すると、修正することができません!Wordなどでレポートを作成しておき、それをコピー&ペーストする方法をおすすめします。
②次回の講座のときに受付に提出する
手書きのもの、パソコンでつくって印刷したもの(Word、PowerPointなど)、どちらでもOKです。
③メールで送る
作成したレポートのファイル(Word、PowerPoint、PDFなど)を添付したメールを、科学者の芽支援室(mail:saitama.mirai@gmail.com)までお送りください。メール本文に、「受講した講座の名前」「受講者氏名・学年」を記載してください。
④FAXで送る
「科学者の芽支援室宛」と明記をお願いします。
Fax番号: 048-858-3701

レポートを書くときは、『レポート作成のヒント』を参考にしてください。
提出のしめきりは決まっていないので、ぜひじっくりと考えてみてください。
また、提出されたレポートの返却は時間がかかる場合がありますのでご了承ください。
みなさんの力作をお待ちしております!

サイトマップ  プライバシーポリシー