科学者の芽 育成プログラム2008-2019
科学技術振興機構(JST)「ジュニアドクター育成塾」支援事業 主催:埼玉大学 大学院理工学研究科 後援:埼玉県教育委員会/さいたま市教育委員会
応募要領
定員に達しないものについては随時受付けております。まだ受付けているものには、
募集中のマークがついています。
講義について1週間前、実習については2週間前まで受付けます。

お知り合いの先生方や関心のある皆様にも,この行事をお知らせいただけますと幸いです。

生徒募集
平成29年度(5月開始)の講座への応募について

★ステップ1 (初めて受講する方はこちら)募集中
★ステップ2 (小学5年生から中学3年生のレベルで授業をします)募集中
★ステップ3 (対象:ステップ2を優秀な成績で修了した者)選抜しました

必要書類
  • 参加申込書
  • 出欠予定表
  • 保護者承諾書

    ※すべての行事の参加者には傷害事故に対する保険が適用になります。
     行事に参加するためにご自宅 から会場までの往復及び講座実施中に被る傷害を担保すものです。
    「保護者承諾書」は必ず添付してください。

オンライン申込以外の方は、以下より書類をダウンロードしてください。
「出欠予定表」は、それぞれのステップに応じた書類のボタンを押してください。

必要書類 PDFファイル
ダウンロード
Excel・Wordファイル
ダウンロード
参加申込書
出欠予定表



保護者承諾書

申込み方法
お申し込みには、以下の4つの方法があります。

  1. WEB(オンライン)
  2. E-mail
  3. 郵送
  4. FAX


1.WEB(オンライン)の場合

以下の「オンラインで申込みをする」ボタンを押してください。
「参加申込書」から順に、「出欠予定表」、「保護者承諾」を入力していただきます。


2.e-mailの場合

必要書類にご記入の上、ファイルを添付してお送りください。

【メールアドレス】saitama.mirai@gmail.com


3.郵送の場合

必要書類をプリントアウトし、ご記入の上、下記宛先までお送りください。

【宛先】
〒338-8570
さいたま市桜区下大久保255

埼玉大学大学院理工学研究科
科学者の芽育成プログラム支援室


4.FAXの場合

必要書類をプリントアウトし、ご記入の上、下記番号へお送りください。

【FAX】 048-829-7037
【TEL】 048-858-9302

サイトマップ  プライバシーポリシー