科学者の芽 育成プログラム2008-2019
主催:埼玉大学 大学院理工学研究科 後援:埼玉県教育委員会/さいたま市教育委員会
ニュース一覧
【ステップ1】「定員締め切り」になっている講座について
お知らせ
2016年04月21日(木曜日)

平成28年度「科学者の芽育成プログラム」にご登録いただきありがとうございます。
今年度はステップ1の登録者が多く、登録開始日当日に定員締め切りとなった講座がいくつかありました。ただ今、講座を併設するなどの対応を検討しております。

詳細が決まり次第 ご登録いただいた皆様にメールでお知らせし、こちらのニュースに載せる予定です。

◇◆【重要】平成28年度 応募に関してのご注意◆◇
お知らせ,重要なお知らせ
2016年04月16日(土曜日)

平成28年度「科学者の芽育成プログラム」は、本日から募集を開始します。ホームページ右上の、[応募要領]より受講申し込みをお願いします。

◆登録されるみなさま全員へご注意◆
●今年度開講するコースは、以下の3種類です。
 「ステップ1」:初めて登録される方はこちらをお申込みください。
 「ステップ2」:小学5・6年生~中学生を対象にしています。
 「ステップ3」:ステップ2を優秀な成績で修了した者を本学で選抜します。
 
◆初めて登録されるみなさまへ◆
●web申し込みをした場合、登録終了後に「ID・パスワード」が表示されます。
 一年間使うものですので、忘れないよう記録をお願いいたします。
 web以外で申し込みをした場合、「ID・パスワード」は後日ご自宅に郵送します。

●不明な点がある場合、まずは 「よくある質問(PDFファイル)」をご覧ください。
 それでも解決しない場合は、「お問い合わせフォーム」をご利用ください。

◆昨年度に引き続き登録されるみなさまへ◆
●すでにお持ちの「ID・パスワード」で登録が可能です。
 「学校名」と「学年」の更新を忘れずにお願いいたします。

※ステップ3の「研究室配属」に関してはweb申し込みは出来ません。後日ご自宅宛てに郵送される書類で申し込んでください。

~~みなさまのご登録をお待ちしております~~

平成28年度プログラムのお知らせ
お知らせ,重要なお知らせ
2016年04月07日(木曜日)

<<平成28年度プログラムのお知らせ>>

大変お待たせしておりますが、今年度のプログラムが決定しましたので、以下の「ちらし」をダウンロードしてご覧ください。

登録開始は4月16日を予定しております。

 ちらしはこちら

ご登録をお待ちしております。

サイトマップ  プライバシーポリシー