科学者の芽 育成プログラム2008-2019
主催:埼玉大学 大学院理工学研究科 後援:埼玉県教育委員会/さいたま市教育委員会
ニュース一覧
5月20日・講座申込みの受付を開始しました
お知らせ
2018年04月20日(金曜日)

本日より5/20の講座申込みの受付を開始しました。
講座申込みフォーム」よりお申込みください。

◇5月20日(日)◇
13:00~13:20 開講式(ステップ1,2,3)
13:30~15:00 土曜ジュニアセミナー第1回(ステップ1,2)
・タイトル:「放射線と生活」(物理・講義)
・講師:井上 直也 先生(理学部物理学科)

講座申込みの〆切は5/11となっております。
なお6/16の講座についても近日中に講座申込みの受付を開始します。

皆さまのご受講お待ちしております。

平成30年度「科学者の芽育成プログラム」の募集を開始しました
お知らせ,重要なお知らせ
2018年04月09日(月曜日)

平成30年度「科学者の芽育成プログラム」は、本日から募集を開始します。応募要領をご確認の上、受講登録フォームよりお申し込みください。

◆登録される皆さま全員へご注意◆
●今年度開講するコースは、以下の3種類です。
「ステップ1」:どなたでも受講していただけます。
「ステップ2」:昨年度ステップ2を受講された方と、昨年度ステップ1から選抜された方が受講できます。
「ステップ3」:ステップ2を優秀な成績で修了し選抜された方が受講できます。
●受講生IDの発行や講座申し込みにはメールを使用します。saitama.mirai@gmail.comからのメールを受信できるメールアドレスをご用意いただいてからお申し込みください。
 
◆初めて登録される皆さまへ◆
●申し込み後、自動送信されるメールに「受講生ID」が記されています。
 講座の登録などで一年間使うものですので、忘れないよう記録をお願いします。

●不明な点がある場合、まずは 「よくある質問(PDFファイル)」をご覧ください。
 それでも解決しない場合は、「お問い合わせフォーム」をご利用ください。

◆昨年度に引き続き登録される皆さまへ◆
●すでにお持ちの「受講生ID」を用いてお申し込みください。またステップ2・ステップ3を受講していただける方には、お申し込みに必要な「パスワード」をメールでお送りしましたのでご確認ください。

※ステップ3「研究室配属」についても受講登録してください。研究室配属の詳細については後日、郵送でお知らせします。

みなさまのご登録をお待ちしております

平成30年度プログラムのお知らせ
お知らせ,重要なお知らせ
2018年04月05日(木曜日)

<<平成30年度プログラムのお知らせ>>

大変お待たせしておりますが、今年度のスケジュールが決定しましたので、以下の「ちらし」をダウンロードしてご覧ください。

登録開始は4月9日(月)を予定しております。

 ちらしはこちら

ご登録をお待ちしております。

★H30年度の募集は4月9日(月)から開始予定です★
お知らせ,重要なお知らせ
2018年04月02日(月曜日)
平成30年度「科学者の芽育成プログラム」は、4月9日(月)から募集を開始します。

4月9日(月)以降、「ニュース」等をご覧のうえ、ご応募ください。

応募方法は、web(オンライン)のみとなります。

募集方法の詳細に関しては、決まり次第「ニュース」に投稿いたします。
特に、初めて登録される方は「ニュース」の投稿をよくご確認ください。

サイトマップ  プライバシーポリシー