科学者の芽 育成プログラム2008-2019
主催:埼玉大学 大学院理工学研究科 後援:埼玉県教育委員会/さいたま市教育委員会
ニュース一覧
8月24日(金)先端施設見学第1回(学内)のお知らせ
お知らせ
2018年08月20日(月曜日)

8月24日(金)先端施設見学(学内)

◇受付
時間 13:30~
場所 総合研究棟1階ロビー

※配布物などありますので、直接会場に向かわずに、受付まで必ず一度お越しください。

◇[ステップ1/2/3]先端施設見学第1回(学内)
時間 14:00~15:00
場所 科学分析支援センター

※持ち物:筆記用具
※センター内を歩きながらの見学となります。メモ用にクリップボードをご持参いただくと、メモを取りやすいです。
※暑い日が続いておりますが、当日も暑くなることが予想されます。水分補給が適宜できるよう準備をお願いいたします。

※写真撮影についてお願い
見学中の写真撮影は可能です。しかし、スマートフォンや携帯電話のカメラですと、シャッター音が説明の妨げになるおそれがあります。デジタルカメラなど音が出ないものをお持ちの方は、そちらをご利用ください。

※欠席の場合はメールにてご連絡ください。

※お車でお越しの方へ
校門左手の守衛所にて「科学者の芽育成プログラム」受講の旨をお伝えください。

※先端施設見学終了後15:30から、ステップ1からステップ2へのステップアップテストを行います。これについては別にニュースを投稿します。

では、当日お待ちしております。お気をつけていらしてください。

夏季一斉休業のお知らせ
お知らせ
2018年08月06日(月曜日)

埼玉大学では、下記のとおり夏季一斉休業を実施いたします。
何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

8月11日(月)~8月16日(木)

上記期間における本学宛の郵便物は、郵便局留め扱いとなります。
本学への配達は、8月17日(金)となりますので、ご了承願います。

サイトマップ  プライバシーポリシー