科学者の芽 育成プログラム2008-2019
科学技術振興機構(JST)「ジュニアドクター育成塾」支援事業 主催:埼玉大学 大学院理工学研究科 後援:埼玉県教育委員会/さいたま市教育委員会
ニュース一覧
令和2年度レポート賞を発表します!!!
お知らせ
2021年04月03日(土曜日)

令和2年度「レポート賞」を発表します。

令和2年度もたくさんのレポートを提出していただきありがとうございました。
厳正な審査により、提出総数161本の中から「最優秀レポート賞」と「優秀レポート賞」を決定しました。
また、1年間に提出したレポート数の多かった上位4人には「最多レポート賞」を授与しました。

※受賞レポートは「講座記録動画」の視聴に必要なパスワードを入力すると閲覧できます。

最優秀レポート賞

三浦 真尋 さん『河川のはんらんについて考えてみよう』

優秀レポート賞

鈴木 悠雅 さん『お砂糖ではない「糖」の話』

田村 匠 さん『複雑なカオスとレーザを用いた高速なサイコロ』

最多レポート賞
1位 紀平 一磨 さん (提出数:10本)
2位 細野 陸斗 さん
三好 奏太 さん
渡辺 登識 さん (提出数:9本)

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
令和2年度の講座はCOVID-19のために全てオンラインとなり、埼玉大学での講義・実習を実施することができませんでしたが、たくさんのレポートを提出していただきありがとうございました。

レポート賞に選ばれた皆さんには、賞状と記念品を来週中を目処にお送りします。

令和3年度プログラムでもたくさんのレポートが提出されることを期待しています。

サイトマップ  プライバシーポリシー